

今日はのびのびできない

今日は休日出勤して17時までセミナー。

多分また一人。

ほら、やっぱ一人。

あー、のびのびできていいな?。

昼休みに事務所に戻ると…。人影が…。

上司がうろうろしていた。

あー、めんどくさい。
何がって会話が。

土曜日出勤してまで、社内の人間に気を使いたくない。

話しかけられないように「もくもくと仕事するオーラ」を出しながら、ブログを更新。

そういえば、一昨日かなり大きく上下した為替相場。

実は底で「売り」建てしてしまったblue。
そこからはどんどん上昇が進み、思わぬ含み損。

…もう底はついたのか。
最近のチャートを見ていると、右肩上がりになりつつある。

「買い」にシフトした方がいいかな。

COMMENT - 0

