

2009世界の菓子まつり

近々開催される「2009世界の菓子まつり」

女性は大好きなイベントだと思う。

blueも、毎回行こうと思うけど行けてない。
今年は絶対行こう。

来週から開催予定。

その前に、今週末は夏先取りして(先取りしすぎ)水に浸かりに行ってこよう。
子供達も水遊びは大好き。

前日は仕事だしなかなか忙しいが、遊びとなると張り切れてしまう。
長女の風邪が治りきっていないのでちょっと心配だが。

COMMENT - 0

