

前職の会社訪問

本日の業務内容
・クライアント訪問
・夜間セミナーの開催


今日は、前職でお世話になった会社へ訪問。
実は、blueが今現在勤める会社の大切なお客様だったりする。

前職といっても、blueが専門学校を卒業して初めて就職した企業。
出産するまでの5年半程度お世話になり、その後は音沙汰もなく…。

この会社へ入社してからは何度か伺うようになったが、
今日お会いした方は、blueが退職して以来。

なんか変な感じで名刺交換して、その際「わぁ?!大人になった?!!」って。

それって…?

でも、この方すごく優しい方。
いつも「うん、うん。」てやさしく相槌を入れてくれて話しやすい。

すごく久しぶりでいろんな人に話しかけたかったが、
一応今日は仕事で来ているんだと言い聞かせ、おとなしく帰った。

これからもちょこちょこ様子見に行こう。
ぽろっとオーダーもらえるかもしれないし。

COMMENT - 0

