ポイントサイト「ちょびリッチ。」

ポイント ちょびリッチ
blue愛用のポイントサイト「ちょびリッチ。」です。

ここ数年、ネットでの金稼ぎが人気ですな。
PCでネットしている方なら誰でも一度は思い立つこと。

アフィリエイト、株、FX…稼ぎ方は様々。

中でも、一番お気軽で安心安全なのは、
「ポイントでおこづかい…。」です。

でも、サイトの操作方法が面倒だったり、思うように貯まらないとすぐ飽きてしまう。

blueも、たくさんのポイントサイトに登録しました。
そして、飽きて放置…してきました。

でも、ここだけはいまだに続いています。
その訳は…?

・キャラがカワイイ。(理由にならない?)
・サイトが操作しやすい。
・ゲームでポイントゲットできる。
・毎日届くメールでポイントゲットできる。
・すぐにポイントが加算される。(一部)
・入金は申請から3営業日以内。


blueが毎日チェックしている部分は、
「毎日抽選で1名に10,000円プレゼント」。
申請をしないとゲットできませんが、その場合は翌日にキャリーオーバーされます。
10万円になってたりする日もあるので、そんな時に「自分の番がきたら…」と思うとドキドキです。

あとは、「ビンゴ」。
毎日発表される番号でビンゴになるとポイントがゲットできます。
(その他にも様々なゲームでポイントゲット可能。)

毎日届くメールでもポイントゲットできますよ。

新規登録や申し込み等を行っても、
承認されるまではポイントが加算されないのがポイントサイトの基本ですが、

「ちょびリッチ。」はその瞬間にポイントが加算されるコンテンツも多いので、
ポイント加算されたらすぐに「退会」をすれば、必要ないメール等も受信しなくて済みます。

さらに、さらに。
「ちょびリッチ。」は、貯まったポイントの換金申請をしてから3営業日以内に必ず入金があります。
これもウレシイです。

最後に、長年ポイントサイトを活用してきたblueから一言。

たくさんのポイントサイトに登録しておくと、必ず面倒になって放置状態になります。
ポイントサイトは2、3登録しておけば十分。

今は1つのサイト内でも大量にポイントゲットできます。

自分の気に入ったサイト、操作のしやすいサイトを厳選して登録しておきましょう。
スポンサーサイト

COMMENT 1

blue  2009, 03. 01 [Sun] 20:52

masaさん、こんばんは。

そうなんです。
今日もキャリーオーバーで13万円になってます!

ちょっとした宝くじ気分で毎日楽しみにしています。

Edit | Reply |