カロリーオーバー

09022101
今日は、元同僚達と3人で恒例の食事会。

いつもは、会社帰りだったりランチタイムだったりしたけど、
今日は全員休みの日を選び、blueも子供同伴で街に出た。

半年…も経ってないけど、ひさびさ。
みんなそれぞれの会社で仕事を頑張っている。

たまに会うと、もとの会社(blueにとっては今の会社)の話題で盛り上がる。
誰々が結婚した、誰々を見かけた…。

ホント女はこういう話題が好きだね。

連れて行った子供達だけは大人の話についていけない様子。

食事の後、blueは春用CAPを買った。(CAP大好き)
今日買ったのは「Rasty」
全体的にピンク。さらに上にモコモコのピンクハートつき。カワイイ。

そして、次は「コールド・ストーン・クリーマリー」
食事を済ませた後だというのに、「甘いものは別腹」である。

「アワー ストロベリー ブロンド」をチョイス。
ストロベリーアイスに、ホイップクリーム、パイ、キャラメルソースがかかっていた。
そして、ワッフルボールも季節限定のストロベリーチョコ。

今日はピンクDAYだな。

さらに、土曜日なので、店員のお姉さん達全員で歌を披露してくれた。
見ている(聴いている?)こっちの方が恥ずかしい…。

…ここでは絶対にバイトしたくない。…その前に年齢制限でアウトだから大丈夫。

そんなくだらない話をしながら、
blueは隣の「ゴディバ」にて「ショコリキサー」の「ホワイト・チョコレート・ラズベリー」をチョイス。
(アイスを長女に占領されたため。)

ホワイトチョコレートドリンクに、さらにホワイトチョコのカケラが入って、
上にはたっぷりのホイップクリーム。

今日は完全にカロリーオーバーだ。

そして、追い討ちをかけるように今から夕飯をいただく…。

コメント

非公開コメント