

ちびまる子ちゃんランドへ

連休2日目、長女は高校野球応援、二女はちびまる子ちゃんランド。 


 


まずは砂絵。
300円で結構時間つぶしになる笑


 
 

色を塗りたい部分のシールを剥がして~… 



 

た~くさんの色から好きな色砂をフリフリ~❤️

 

 


するとこんな感じ~❤️
子供でも結構綺麗にできる!




帰宅後、yahooの”あすつく”で届いた新しい時計を試着♥

あすつく=「明日着く」。昨日発注して今日届くのは本当に嬉しい!!

運送屋さんありがとう♥



届いた時計は「ダニエルウェリントン クラシックペティート32㎜」

blueはダニエルウェリントンのあの大きな面構えが苦手💦

でも、これはほどよい大きさで違和感なし!

カラーはゴールドのほかにシルバーもあります。



 

少々重たい感じがする。

ベルト素材のせいね。






今なら、プレゼント仕様で届きます。

blueは自分から自分へプレゼント爆



プレゼント仕様の方が単品より安く買えるのでプレゼントじゃなくてもチョイスした方が良いかも。

さらに、ソフトバンク会員はポイント10倍!

↓最大で16倍になる!↓



無題 


COMMENT - 0

