

いつかのアニマルキングダム



💛💛💛~ブログリニューアルしました~💛💛💛

幸い暦通りに休みが取れるので連休は子供達と一緒にいれる。

今年のGWは県外には出ず、伊豆へ。

4◯年静岡にいるblueの憶測では、
東伊豆は動物園、
西伊豆は水族館、
が多いような気がする…。



今回は長女の彼も一緒に(↑左が彼女、右が彼なわけではない爆)。
お互いにいろいろなところに連れて行ってもらっている2人は高1からの付き合い。

こんなに親ぐるみでイロイロ付き合いがあると、別れた時どんなんなるのか…想像すると、これもどうなのかと思う。

でも、先のこと変に心配しても仕方がないし、
みんなで行くのは楽しいのでそうしてる感じ。



ここはホワイトタイガーが有名。
しかも眺めながら食事ができる。

食堂の入り口で順番待ちしてた時、
前の人たちが、
「ゾウのお席ですけどよろしいですか?」
って店員に言われてた。

何のことかと思ったら、そーいうことね。

“ライオンのお席”
だったblue達は、ホワイトタイガーがよく見えるお席だったのね。

しかも、ランチどきは飼育員さん達が
あえてライオン達にオモチャを与えたりしてくれるので、
ライオンの色々な動きが楽しめる。



イロイロな動き…



あっ… (少しお腹を壊していたようでした爆)

とにもかくにも、

休みは休みは、仕事は仕事❣️

メリとハリが大切❣️

COMMENT - 0

