

2017バレンタイン


今日はバレンタイン♪

blueも今日は次女の授業参観だったので、午後半休。
フィナンシェとマドレーヌ、それにメレンゲ。

もっと種類があるように見えるのは、型を変えたり残ったチョコは単純に型に流しただけだから爆


マドレーヌってこのこんもり感がたまらない…。今回はちょっとビターぎみにしてみた。


メレンゲは次女がチョコをコーティングしてくれた❤️

授業参観が終わった後は、次女達クラスメイト4人でblue宅でチョコ交換。
うちはちょっと間に合わなかったので明日渡すらしい…!

「〇〇ちゃんと、△△ちゃんと…  ◇◇くん!」

って7人くらいにあげるらしいけど、…◇◇くん⁈

…って特に恋心はないらしい笑

COMMENT - 0

