

エンゼルクッキー



今日は出勤日なので、昨日のうちにお弁当用及び夕飯用の作り置きをした。

ガシャガシャしてたら、
次女がやってきて「手伝う~」と。

つくねこねたり、ポテトサラダのジャガイモを粘土のようにこねこね…。

次女は毎週末、学校から日記の宿題が出る。
文章だけでは寂しいので、毎回写真を貼って提出しているのだが、先日そのことをみんなの前で先生が褒めてくれたらしく、
「作文用にお菓子作ろうか!」「やる~!」

…で作ったのがエンゼルパイならぬエンゼルクッキー。

エンゼルパイのようにクッキーの間にマシュマロ、その上にチョコトロ~り。



女子になってきましたな~。

COMMENT - 0

