広告
子育てと仕事とマイライフ こんなポテト見たことないからのコストコ
スポンサーサイト

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなポテト見たことないからのコストコ

先週の土日出勤と木曜の終電帰りでかなりお疲れ様です。

でもって、金曜日は振休もらって子供達と約束したコストコの旅へ行ってきた。

静岡県から一番近いコストコは座間店。
荷物も多くなることを考え今回は車で。

運転が好きで、遠出の下道もなんのその…と言いたいところだけど、行きは混雑を避けるため、あと体力温存のため、高速で笑

途中の足柄サービスエリアで出会ったローングポテトが素朴だけどうまかった。
しかも子供連れだとall500円というのも嬉しい(下の動画参照)。


コストコは、アメリカンテイスト満載だった。全てがビッグサイズ。
今回は帰りがかなり遅くなるため、生物はほとんど買わず、保存が効くものをチョイス。

あらゆるところで試食の列ができていて、それだけでも小腹はいっぱいになった笑


180円のホットドッグ(飲み物何杯でもOK)はソーセージがスゴくジューシーでおいしかった~。しかも直径3センチくらいのフランク級で大満足。


その後は、公園に行ったり、葉山の海でシーグラス探したり大満喫の旅でした、

湘南の辺りはかなりの暴風で運転もキツかった。そしてナゼかところどころ消防車がたくさん出てた。

スポンサーサイト

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
