

お、終わった~ レバニラと黒糖梅酒で乾杯!


企画書できた~。
全41ページ。

ほぼ2人で頑張った~。
と、いうことで今日は早めに帰宅して明日の受験に備えた。
って言っても受けるのは長女、母である私は何もできないのだけど笑

気合い入れるためのレバニラ。
長女はもうすでにゆかりご飯でお腹いっぱいとのことで食べず( ;´Д`)

そして皆が寝静まった今、一人黒糖梅酒。


チョーヤ とろける黒糖梅酒 14° 720ML × 6本チョーヤ とろける黒糖梅酒 14° 720ML × 6本
()
チョーヤ

商品詳細を見る


長女が明日の受験で全ての力を発揮できますように!

COMMENT - 0

