フローズンチョコバナナ♪ …そして二女の初顔出し!

無題
さあ、死ぬほど忙しい年度末。

先日の業績報告会議でも、会長から「○○さん達は棺桶を隣において仕事してるようなものだけど…」って。

…失笑。

連年なら、子供たちを置いて一人朝から晩まで会社の個室にこもって企画書作ってるところだけど、
今年は長女の高校受験が4、5日に控えているので今週末は自宅で仕事した。

土曜の夜は皆が寝静まってから…新聞の朝刊が届く時間まで…。
おかげで今日は17時近くから18時半まで爆睡。二女の「ママ~おなかすいた~。」で起きた。
二女よ、ゴメン。

そして二女のインフルもすっかりよくなった模様。
登校許可書をもらって、あすからまた学校へ。

そして、昼間は二人で久しぶりにスイーツ作り。
チョコバナナを作ったんだけど、思わず冷凍庫へ… フローズンチョコバナナになった。

最近、二女がblueのiPhoneを使って”自撮り”することが多い。
ということで、コレ↓買ってみた。

JOBY スマートフォン用スタンド グリップタイト ゴリラポッド ライムグリーン 013196JOBY スマートフォン用スタンド グリップタイト ゴリラポッド ライムグリーン 013196
(2014/04/25)
Not Machine Specific

商品詳細を見る


やっぱ~green大好き♪
で、早速撮ってみた。そして二女の初顔出しです(笑)

とってもお暇な方はどうぞご覧くださいませませ。


コメント

非公開コメント