

ダークニャンゲット


23日までに劇場へ行けばゲットできると聞いていたダークニャンメダル。

土曜は忙しいし、
日曜は仕事だし、
23日にゆっくり行くか、とネット予約を開けてみてビックリ!

結構な感じで満席。

…と言うわけで、
月曜の仕事終わり19:15からの会で見てきました。

なので、次女も学童帰りで制服ッス。

それでも次の日が休みとあって結構な数の児童、園児、乳児? がわんさかいた。

隣の親子は1歳になるかならないかの子を連れてきてて、泣きわめくわめく。

気が散ってスクリーンに集中できなかったわ。

外に連れ出してくれればいいのに、子供もかわいそう…。

ダークニャン、無事ゲットできたものの「声が恐い…」と寄り付きませんでした爆。


COMMENT - 0

