

日本平動物園がスゴイ


この間の3連休初日の土曜日は、次女のリクエスト「日本平動物園」へ。

姪っ子も連れてワイワイ行ってきた。


またまた新しいブースがオープンしてた。


ここも面白いでしょ。

オリの中には、ロープがあって遊べるようになっている。

人間だって動物だもんね。
動物園にいて当たり前だよね。

どんどん新しくなる施設に、どんどん新しいことへ挑戦するこの動物園。

お土産として、有名スイーツ店とのコラボ菓子なんかもあったり、何と言っても臭くない!
だからと言って漂白剤のニオイが充満してるわけでもなく、
清掃が行き届いているという感じ。


また行きたくなる動物園です。


COMMENT - 0

