スポンサーサイト


東京家族旅行


先週の土曜日。寒空の中行ってきました東京日帰り旅行。
次女は初めての新幹線。

…でも乗ってしまったら「いつもの電車(在来線)とあんまり変わんないね。」…だって。
速さが倍以上違いますケド…。
こんな時、男の子だったら目を輝かせてるんだろうな。

今回はスカイツリー(私)、
上野動物園(次女)、
あとは長女が若者の街をブラブラ、
主人はそれについて来る感じで、1日のコースを組んだ。


高い建造物にありがちなガラス床。縮み上がりますな。
なんだか模型を見ているような感覚でした。


初めての生パンダ!


帰りに東京駅のカルビープラスで、出来立てのポテトチップスとホクホクじゃがりこならぬ"ポテりこ"を食べた。



れんけチュ~笑

朝5時半には家を出て、帰宅は22時。
時間には余裕があるかと思ってたけど、結局ギリだったな。

今度は泊まりで行きたい。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

