広告
子育てと仕事とマイライフ さぁ名古屋から帰る~
スポンサーサイト

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

さぁ名古屋から帰る~

一日の研修を終えて、急いでお土産買って、今新幹線の中。

明日も直行で出掛けるから、会社には明日の午後久しぶりに出勤することになる。

たまった仕事がなかなか片付かない。

そして子供ともなかなかスキンシップが図れない。
今朝も次女より先に出掛けなくてはいけない私に、
「ママと一緒に行く~」
と言って一緒に玄関を出て、私は車に乗り込み次女は集合場所で一人、みんなを待ってたなぁ。

そんな後ろ姿をバックミラーで見ながら、後ろ髪引かれる思いで出てきた。

今日も宿題やってないんだろうなぁ、でも急かさず叱らず、なるべく早く終わらせて、絵本を読んであげよう!
スポンサーサイト

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
