

セミナーづくし

本日の業務内容
・セミナー開催
・テキスト作成


タイトル変えたほうがいいかな、というぐらい最近インスト業務が多い。
今日も花粉症はキツいが、受講生の前でマスクは着用できないため、
気合で症状を止めた!

…なんて、そんなことできる訳ない。

休憩を多めに取り、その度に目薬を点眼。
なんとか乗り越えることができた。

また、受講生のうち1名が花粉症で欠席した。
出席者の方も皆さん目がしょぼしょぼ、くしゃみ連発…。

大変ですな。

セミナーですが、現在テキストは貸与という形で開催していますが、
できればテキストを付与していただけるとありがたい、という声をよく耳にします。

ということで、暇を見てコツコツ作成しております。
1冊は出来上がりました。

これもケッコウ地道な作業だ。

COMMENT - 1

blue  2009, 02. 17 [Tue] 11:23

静岡県民は大変です。
マスクをしている人の比率も多いのではないかと…。

仕事は好きなのでいいのですが、
やはり家庭を持っていると大変ですね。

周囲の厚いサポートに感謝するばかりです。

Edit | Reply | 

