

つかの間の癒し


今日は妹が次女を遊びに連れて行ってくれたので、一人癒されにドライブも兼ねて御前崎まで来た。

青空の下…勉強⁉︎

静かだしはかどるな~。

富士山もすごく綺麗。


静岡と言えばお茶。
テレビなどで紹介されるのはここ、帰りに寄った牧之原台地。

霜よけ?の換気扇があちらこちらに。
そして遠くには富士山も(見えるかな~)

片道1時間くらいの束の間の癒されタイムだったけど、疲れが飛んだ感じがした。
帰ってからの家事もはかどったし♪

また行こう!

COMMENT - 0

