

たまごやのたまご


昨日買った たまごや のたまご。
小ぶりだけど濃い味。
新鮮卵はやっぱり卵かけご飯だな。


週一の特売でしか卵買わないから、
差がわかりすぎる爆


卵ふりかけは子供達用に。

チャック式のパッケージに入ったふりかけをよく買うけど、
忙しい朝食べることが多いからつい焦ってバーンってやっちゃうことが多くて泣。

これなら忙しい朝でもイラつかない。
テーブルに出しっぱでも見た目OKだし。

さぁ、明日は休み。
今日も一日頑張ろう!

COMMENT - 0

