

ご祈祷に行ってきた


毎年家族で行く神社。
今年は、主人が厄年3年目の始まり。

ご祈祷をしてもらい心も晴れやかになった笑


次女だけは一緒に連れて行った。長女はもう親には付き合わない年頃だな。

ここは子供の遊び場も兼ねてるので、駄菓子屋さんもある。
静岡の駄菓子屋さんはおでんやお好み焼きも売ってる店が多い。

おでんも美味しそうだったけど、blueは甘酒をチョイス。
心も体もあったまって今年も1年頑張れそう!

COMMENT - 0

