

88 パンケーキ


昨日はツインメッセでイベントの開催をした後、会社近くの新しくできたパンケーキ屋さんでランチ。

台風の影響でイベントの集客は思うようにいかなかったけど、ランチには満足⁈

店内がスゴくオサレ。
白基調で雑貨屋さんみたいな?

ハワイアンをテーマにしてる割には落ち着いた雰囲気。

大事なお味はと言うと、
パンケーキって意外とオナカがパンパンになる。
それにハンバーグと目玉焼き。
また肥えるわ笑


88のロゴがかわいいでしょ。
ナプキンやいたるところに88。

はちはちじゃなくてユイットユイットね笑

COMMENT - 0

