s-mxを手放す日


15年間乗ったこの車。
明日とうとう手放す。

最近ではドア開ければ「ギい~」とかゆうし、
ガタガタ道通れば色んな音がしてた。

今年も車検通そうと思ってはいたけど、ひょんなことからNBOXを買うことに。

思えば、blueの全盛期を一緒に過ごしたんだよなぁ。
結婚、出産、マイホームの購入…
ずっと一緒だったなぁ。

でもこれといった故障もなく、
ここまで頑張ってくれた。

明日引き渡してくる。
そして廃車になるらしい…。

ありがとう。

新車がくるまでしばらくは代車。


子供達の遊び場にもなっていた広い荷室。

結構キレイに使っていたと思う。

15年で8万キロってあんまり走ってないのかな。
最近は駅までの通勤だけしか乗ってなかったからな。

そして自慢は何と言ってもこの青いエンブレムだった。
青いNSX用のもの。
同じのつけてる人見たことない。

次は初めての軽。
この年にもなると、もう乗れればいい。
でも、最近の軽もクオリティ高いなぁ。お値段もそこそこだし。

頭50以外はローンで払うことにした。

COMMENT 0