ぐりんぱ 26度


blueのお盆休みは今日から3日間。
初日の今日はぐりんぱに来ました。
まずは、新東名で途中立ち寄ったネオパーサ。広々してて込み込みをそんなに感じさせない感じ。

そしてグリンパ無事到着~(*≧艸≦)
ここは富士山2合目と言う事もあり、気温は26度。
歩いてても汗かかないくらいでサイコー(((o(*゚▽゚*)o)))
自宅から1時間半で気温差-10度の場所に来られるなんて不思議だ。

子供達はこのボールプールにハマったようでここから離れませんでした。

小さい子でも遊べるプールや水しぶきがかかる迷路もある。

男の子だったらサイコーに喜ぶだろうな。うちは女子ばっかなのでわき目もふらず( ̄Д ̄)ノ

このあと、NEWアトラクションの巨大迷路でやっとひと汗かいた。

ここへ来るなら誕生月の人を連れて行ったほうがいい。
ちょうど姪っ子がそうだったので、申請したらフリーパスが大人3人+子供1人で5,000円という破格値!

明日はミトシーへ。
こことは打って変わって暑そう(/∀\*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント