

マスカットベリーA


3年目を迎えたブドウ。
春先は房が5~6くらいあちこちについたけど、
結局育ったのはこの1房。

なんとか秋まで頑張ってほしい。

頑張っていると言えば、いつの間にか去年のこぼれ種からシソが…。

はんとシソは生命力が強い。
今年も、薬味に大活躍してもらいまひょ(*≧艸≦)


そして、会社の人からもらったトマト。
去年ももらって鈴なりだった、このプチトマト。
お弁当持参のblueには嬉しい一苗?!

大事に育てま~す(∩∀`*)キャッ

COMMENT - 0

