

14年経ったか~


20半ばにして初めてのお産。
陣痛ってどういうものなのか?
何もかもが不安で。

だけど、生まれてきてれた長女はお豆腐さんみたいに白くて、とっても可愛くて。
お産の痛みなんて一瞬にして吹き飛んだなぁ。

それから早14年。
彼女は大きくなって、
女性になって、彼氏ができた⁈

反抗期が最近は少し落ち着いたのもそのせいか?

そして親であるblueは人生の折り返し地点。
なんかそんな事考えてたら自分を褒めてあげたくてごちそうを用意してみた(あくまで主役は長女で)

またしても手巻き!
コレは酢飯の準備するくらいで、たいして手間暇かからないからよくやる。

それでもって豪華に見えるから一石二鳥。

COMMENT - 0

