

GW明け 辛い出勤


今日から仕事ガンバろ~
なんて気にとてもなれない( ´Д`)y━・~~

でも今日という日はやってくるんだよな。
誰もが同じ一日、笑って過ぎるか泣いて過ぎるかは自分自身が決められる…。

なら笑ってた方がいいじゃ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真は3日に友達と子供達と一緒に行った「沼津港水族館」。
冷凍保存されてるシーラカンス((((;゚Д゚)))))))

人間よりもずっと長生きしてきた彼らは、今の地球を見て何を感じるのかなぁ。
明らかにおかしい気候、
便利過ぎる世の中、
コミニュケーションを知らない子供達。

大地震がきたら携帯、パソコンなんか屁の役にもたたないんだからね~!

COMMENT - 0

