

卒園… 2人目でも…


先週の次女卒園おめでとう会での手巻き寿司。

モチロン次女リクエスト( ´ ▽ ` )ノ

納豆やら卵やらがダイスキなので、メインの刺身類はなかなか減らず。


生ハムばらがあるだけで豪華さが増す(*≧艸≦)

卒園式では、始まる前のイントロから大号泣。
だって先生達手作りのお別れDVDなんてみりゃあ、そりゃ泣くだろう。

次女だし、だから2回目だし、と思ってたけど、
卒園証書を園長先生にもらって、
小さな体で大きな証書を今度は私に「ありがとう」と言って渡してくるなんて、
泣かそうと思ってるとしか思えない(ノω・、)

後数日後には小学生。

子育てなんてあっという間だな。

COMMENT - 0

