広告
子育てと仕事とマイライフ 主人が同じ年になった日

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

主人が同じ年になった日
3_20130204233210.jpg
久しぶりにシフォン♪
節分の前日は主人の誕生日だった♪

主人とは同級生だけど、blueは4月生まれなのであと2ヶ月でまた年上になるんだな。

この日は子供達も大好きなキャラメルシフォンを焼いた。ただ、そのままなのもなんなんで…
2_20130204233207.jpg
こんな感じにしてみた♪
ちなみに、「5」は年齢にいっさい関係なし! 二女がつけてくれました♪

型に入らなかった生地は小さなカップケーキ型に入れて焼いた。
上にはホイップを絞ってチョコのお花を。
1_20130204233205.jpg
このカップケーキ型、すっごく小さくて手のひらに3つは乗る感じ。
一口でぱくっと食べられる大きさです。

20cmの型用の材料で焼いたから、こんな小さなカップシフォンがたっくさんできたけど、
次の日にはぜ~んぶなくなってた♪

自分が作ったものがすぐになくなるってすっごく嬉しいこと。

=おいしいってこと。

また作ってあげようって気になる。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
