

雅叙園


今朝は7時過ぎには自宅を出て東京へ。

毎年開催される年頭教書発表会。
場所は雅叙園。

役職者だけなのでblueは関係なかったけど、ナゼか今年は招待された。

お招きいただいたのはありがたいが、
グループの他社の人達は知らない人ばかりだし、
気使って疲れた~(つω-`)

だけど、他社の動向を聞いたりするのって刺激になるなぁ。

今年も大変だろうけど、一年頑張ろう!って気になった。

明日は、8:15から会社の奉仕作業。
気持ちも新たに頑張ろう!

COMMENT - 0

