上がったり下がったり落ち着かない

得意の豪ドルですが、昨日朝早く仕込んだところ…反転。(いつものパターン)

いつも自分とは反対に動く為替相場。
blueに恨みでもあるのか、と申したいくらい。

でも、そこからはレンジ内で大きく上下が続き、
時にプラス、時にマイナスになりながらストレスの溜まるトレード。

本日も午前中の指標で上昇したものの、日経平均の下落によってまた戻る。

マイナスになると、

「今度ある程度戻ったら+-0でも確定しとこう。」

と思う反面、実際戻ってくると、

「…もうちょっと上がるか?」

と期待してしまう。
でも、そこからはもちろんストーンと落ちまたマイナスを抱える始末。

「やっぱ、確定しとけば良かった…。」

FXはまだまだアマちゃんなblue。
どうしても自分のルールが守れない。

COMMENT 0