ひたすらマニュアル作り

本日の業務内容
・Accessセミナーのマニュアル作り
・自社サイト更新作業
・自社サイトアクセス解析資料作成


午後からは一滴の水分も取らずマニュアル作りに集中。気づいたら17時。
blueは「社内SE」兼「インストラクター」。…いや、「インストラクター」兼「社内SE」?

この会社には「インストラクター」しとて入社し、名刺ももちろん「インストラクター」。
でも、人の動きが少ないこの時期のインスト業務は減っている。

そんな中、2月に開催されるAccess「基礎」と「システム構築」の2コースに
何名か予約をいただいている。なんともありがたい。
お金をいただくセミナーのため、マニュアルもキレイにわかりやすく作って差し上げたい。

そして、別のセミナーにも本日1名予約が入った。

ちょっと忙しくなるかな。土曜出勤も発生するし。

でも、明日の社内会議で先月の自社サイトのアクセス解析結果を発表しなくてはいけない。
午前中に手を付けていたが、なかなかいいコメントが思い浮かばなくて放置してしまったままだ。

子持ちのblueは定時には退社しなくてはいけないため、続きは明日だ。
明日になればいいコメントがふと思いつくかもしれない。

社内会議は明日13時から。

コメント

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様です。

そうなんですよね、子持ちは時間が限られているから、短時間集中で仕事ですよね。わかります。