スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月でも空いてるスキー場

1_20130106131252.jpg
昨日はココで初スキ-♪

天気が悪かった年末年始の振替で行ってきた。
だけど、中1の長女は友達と遊んでる方が楽しいらしく「私行かないし。」みたいな。

子育てって、おむつ換えから始まって食事の支度やしつけ…いろいろ大変だけど、そのたびに一緒にいられた。

だけど、もう子離れ??? 

そう思うと、子育てって親の自分にとっても心の安らぎを得られてたんだな~って今更ながら思ふ。

…ということで、今回のスキーは二女を連れて行ってきた。
2_20130106131257.jpg
きそふくしまスキー場
お~この天気!サイコーです。
静岡からでも高速使って4時間くらいで着いちゃいました。だから朝出で十分♪
3_20130106131259.jpg
しかも、スキーヤーオンリーなので空いてる~。
4_20130106131301.jpg
二女は今年が2回目のスキーでしたが、上からず~っと滑ってこれた。
・とにかくハの字!
・下見ない!
を連呼してたら30分程度でス~イスイだった。
子供の感覚ってすごい~。

二女も今年から小学生。準備もそろそろ始めないとな~。
1~3月は仕事も最高潮に忙しい時だから、早め早めを心がけないととんでもないことになる(笑)

今年は宿命大殺界3年目。イマイチどんな過ごし方をすればいいか分からないけど、
一日一日を大事に過ごそう。
スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3047位
アクセスランキングを見る>>
PR
プロフィール

blue

Author:blue
1973年生まれ。六星占術によれば今年は大殺界の3年目"減退"。一方で37~46歳は「宿命大殺界」らしいので日々着々とこなしていきたい。
2児の母。
専門学校を卒業後、事務→ヘルプデスク→インストラクター→社内SE→企画立案・事業運営に携わる。現在管理職。
充実した日々を過ごすためにも仕事も頑張りたい。そしてその仕事も充実したものでありたい。

ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。