思いの他楽しかった…また来よっ

1_20120909233701.jpg
長女が友達とららぽーとで遊んでいる間に、二女と私は高速を飛ばして花鳥園へ。

まずは、ふとっちょペンギンと記念撮影♪ …ぬいぐるみでした~(笑)

二女は2回目の来園だったけど、本人は全く覚えておらず(当たり前か。2、3歳だったし。)

2_20120909233700.jpg
ペンギンさんの背中にタッチ! つやつやでした~♪

3_20120909233659.jpg
ガン見!

5_20120909233658.jpg
美しいピンク色。30cmまで近づいてもこの余裕。

7_20120909233657.jpg
全く動かないミミズク。マジ剝製かと思った。

この後は、タカなどのショーを堪能し、最後にペンギンにごはん(アジ)をあげて帰ってきた。

エミューとやたら追っかけてくる赤&白の足の長い鳥(名前見てくるの忘れた)以外は、
二女も楽しんでいたようでした(笑)

ここは入場料こそ安いけど、小鳥たちのエサは買ってねシステム。
それぞれのコーナーで必ず子供におねだりされるため、結局それなりの出費に。

うまくやるもんだね。

でも、夏の終わりにまた一つ良い思い出ができた♪

COMMENT 0