

ミルクチョコレートカップケーキ

09021101
今日もいい天気だった。
午前中は近所のお寺さんのお祭りに行ってきた。
長女とその友達、そして次女とblue4人、それぞれ自転車にて。

次女は勿論チャリなど乗れないので、ユグノーのサンクマニエルでおぶって行った。

そう言えば、2月2日から道路交通法が改正されてますな。
自転車の2人乗り禁止。違反した場合は2万円以下の罰金です。

しかし、今日のblueのように子供を固定しておぶっている場合はOK。

そして、午後は次女が寝た隙にC言語の勉強。
今日はちょっとはかどった。

その後、バレンタイン用のネタ作り。
blueは誕生日やクリスマス等、催し物の際には大抵手作りのネタを用意する。

↑は1品目のミルクチョコレートカップケーキ。
あと数日の間で暇をみながら他にも何品か挑戦したい。

blueは何でも手作りするのは好き。
ラッピング等もこだわりたい派。

何より、相手の喜ぶ顔が見られるのがうれしかったりする。

COMMENT - 2

ひかる  2009, 02. 11 [Wed] 23:45

初カキコ
C言語勉強中ですか?

Edit | Reply | 

blue  2009, 02. 12 [Thu] 09:23

はじめまして

ひかる さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

いろいろと忙しくてなかなか進みませんが、
プログラミング言語の基礎を固める意味で、
現在、Cを習得中です。

Edit | Reply | 

