ゴミの山から流木拾い

2_20120520005847.jpg
打ち上げられたゴミの山…。

先週はまぐり捕りに行ったときのこと。
ナゼかはまぐりは捕れず、地形も変わっていた。

ここも数年もすれば波乗りできなくなっちゃうのかな…。
日本の海がどんどん変化していくのは年々感じていること。
3_20120520010426.jpg
そして浜を見ると、打ち上げられたいろいろなモノ。
ペットボトル、ボール、靴、ゴミゴミゴミ…。
もっと海を、地球を大事にしたいよね。
1_20120520005848.jpg
ゴミの中にはこんな流木も。
海に洗われて表面がすべすべでナチュラルアンティークな感じがいい。
これらは拾って帰った。

玄関にどさっと置いておくだけでも何かイイ感じ。

blueは木が好き。ぬくもりが感じられる気がして。
だから、3年前に新築したマイホームもナチュラルウッディ仕様。

あ~家の中をいじる時間がほしいです…。

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ゴミの山から流木拾い】
  • 打ち上げられたゴミの山…。先週はまぐり捕りに行ったときのこと。ナゼかはまぐりは捕れず、地形も変わっていた。ここも数年もすれば波乗りできなくなっちゃうのかな…。日本の海がどんどん変化していくのは年々感じていること。そして浜を見ると、打ち上げられたいろいろ...
  • 2012.05.20 (Sun) 08:12 | まとめwoネタ速neo