広告
子育てと仕事とマイライフ ゴミの山から流木拾い
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

ゴミの山から流木拾い
2_20120520005847.jpg
打ち上げられたゴミの山…。

先週はまぐり捕りに行ったときのこと。
ナゼかはまぐりは捕れず、地形も変わっていた。

ここも数年もすれば波乗りできなくなっちゃうのかな…。
日本の海がどんどん変化していくのは年々感じていること。
3_20120520010426.jpg
そして浜を見ると、打ち上げられたいろいろなモノ。
ペットボトル、ボール、靴、ゴミゴミゴミ…。
もっと海を、地球を大事にしたいよね。
1_20120520005848.jpg
ゴミの中にはこんな流木も。
海に洗われて表面がすべすべでナチュラルアンティークな感じがいい。
これらは拾って帰った。

玄関にどさっと置いておくだけでも何かイイ感じ。

blueは木が好き。ぬくもりが感じられる気がして。
だから、3年前に新築したマイホームもナチュラルウッディ仕様。

あ~家の中をいじる時間がほしいです…。
スポンサーサイト

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
打ち上げられたゴミの山…。先週はまぐり捕りに行ったときのこと。ナゼかはまぐりは捕れず、地形も変わっていた。ここも数年もすれば波乗りできなくなっちゃうのかな…。日本の海がどんどん変化していくのは年々感じていること。そして浜を見ると、打ち上げられたいろいろ...
2012/05/20(Sun) 08:12:15 |  まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。