

レオナルド開花♪


一昨日開花。もう4年生くらいかな、レオナルド・ダ・ヴィンチ。

花は小さめだけど、ちゃんと詰まってて。とにかく丈夫♪
ほとんど病気にならないし、深緑の葉も常につやがある。
さらに四季咲きだから、これから秋口まで何回か花が楽しめる。

昨日は雨が降っちゃったけど、それに負けず劣らず元気に育ってくれてます。
2_20120515224024.jpg
バフビューティーはこんなにたくさんの花をつけてくれました。
つるバラだから樹形がこんなんだけど、たくさんの花が見られるのはうれしい♪

でも、そろそろ誘引してあげないとナ…。

ホントは地植えでもっともっと大きくしたいバラの一つ。
3_20120515224023.jpg
ラベンダーの紫も目立ってきた。
ミントやローズマリーに負けず劣らず頑張って大きくなれ~(笑)

COMMENT - 0

TRACKBACK - 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【レオナルド開花♪】
  • 一昨日開花。もう4年生くらいかな、レオナルド・ダ・ヴィンチ。花は小さめだけど、ちゃんと詰まってて。とにかく丈夫♪ほとんど病気にならないし、深緑の葉も常につやがある。さらに四季咲きだから、これから秋口まで何回か花が楽しめる。昨日は雨が降っちゃったけど、そ?...
  • 2012.05.19 (Sat) 04:15 | まとめwoネタ速neo
