

バフビューティーも開花

5_20120509122821.jpg
ミルクティー色がかわいい♪
バフビューティー2年生。

去年は新苗だったんで、つぼみができるたび摘んで、摘んで、摘んで…。我慢の限界でした…(笑)。
そしたら、こーんなにつぼみをたくさんつけてくれて。

去年我慢したかいがあった。
7_20120509122839.jpg
全体のたたずまい(?)を収めてなかったの、失敗だったな。

早くバラが咲き乱れる庭にしたい…。

それには、日々の努力あるのみ…。

COMMENT - 0

