

春がやってきた~♪

1_20120506010156.jpg
今年も大好きな春が~やってきた~♪
仕事が忙しくてなかなかお世話ができなかったケド、ちゃんと芽吹いてくれてます!
これはブルーデイジー。これから秋口までポンポン咲いてくれます。
2_20120506010155.jpg
ラベンダー♪
つくしのようなつぼみがたくさ~ん♪
つぼみ状態でも、しっかり香りがしますぅ。
3_20120506010744.jpg
ラベンダーの隣には雑草化したスペアミント。
これからの季節、湯船に浮かべてもいいかも♪
4_20120506011327.jpg
もうダメかな~と思ってたぶどう。こちらも何とか芽吹いてくれた。ガンバレ~。
5_20120506011326.jpg
バラたちも元気~♪
こんなにつぼみがついてま~す。
6_20120506011702.jpg
もう明日にでも開花しそうです。
7_20120506012055.jpg
楽しみ~♪

GW、ゆっくりまったりできました。
今年に入ってから残業続きで家族にも迷惑かけることが多かったけど、
休みが続いて家族で過ごすことが多いと、やっぱり家族が一番だなって感じる。

…反省だわ。

GW明けも忙しさは変わらないけど、長女の部活動も本格的に始まるし何とか早く帰ってやる~!!

COMMENT - 0

