

くら寿司

iphone_20120206122330.jpg
先日の日曜は「くら寿司」へ。

子供たちの運動会・音楽会、夫婦喧嘩(!?)などなどイベントの後(夕食)に行くことが多いのだけれど、
子供たちは「外食」=「くら寿司」なのである。

競合他社をおしのけ、毎回ココだけ。

とにかくガチャガチャがうれしいらしい。
5皿で1回できるので、毎回おあいそ時には皿の数が5の倍数になっている(笑)。

うれしいはずのガチャガチャの中身… 今回は缶バッチ。
しかし…未だに車の中においてきぼり。あーかわいそぉ。

blueもそろそろ(というかかなり以前から)競合他社も試してみたい。
日曜も毎度のネタはおいといて、期間限定の旬ものをいただいた。

そして最後は必ずすうぃーつ。

これは外せない。今回はキャラメルパフェ(多分)とレアチーズケーキ。
長女はシューアイスとわらびもち。

甘いものは別腹って男性にはわからないだろ~な~。

COMMENT - 0

