皆勤賞5名

☆゚・*:.。. 本日の業務 .。.:*・゜☆゚
●修了式
●新規事業運営準備


3ヶ月に渡った一事業が本日修了式を迎えた。
今回はとても協調性のある真面目なメンバーばかりだったな。

感極まって涙する方もいて…そんなこと今までなかった。

頼りない担当者だったけど、みんな感謝してくれてblueもとっても嬉しかった。
7_20120131232932.jpg
修了式が終わった後、みなさんからいただいた「気持ち」。
6_20120131232932.jpg
とってもかわいい焼き菓子の詰め合わせだった。
特にこのアイシングクッキーには感極まった(笑)

焼き菓子は同僚の女子たちに配ったけど、このアイシングクッキーだけは食べずにとってある。
…しばらくはこの余韻に浸っていたい…ナ。

こういうことがあると、この仕事やってて良かったなってホント思う。

blueが最初にインストラクターを目指したのも、人から感謝されたことがきっかけだった。
これまでの苦労が報われる一瞬。

「ありがとう」のたった一言ってすごい威力。
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2965位
アクセスランキングを見る>>
PR
プロフィール

blue

Author:blue
1973年生まれ。六星占術によれば今年は大殺界の3年目"減退"。一方で37~46歳は「宿命大殺界」らしいので日々着々とこなしていきたい。
2児の母。
専門学校を卒業後、事務→ヘルプデスク→インストラクター→社内SE→企画立案・事業運営に携わる。現在管理職。
充実した日々を過ごすためにも仕事も頑張りたい。そしてその仕事も充実したものでありたい。

ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード