皆勤賞5名

☆゚・*:.。. 本日の業務 .。.:*・゜☆゚
●修了式
●新規事業運営準備


3ヶ月に渡った一事業が本日修了式を迎えた。
今回はとても協調性のある真面目なメンバーばかりだったな。

感極まって涙する方もいて…そんなこと今までなかった。

頼りない担当者だったけど、みんな感謝してくれてblueもとっても嬉しかった。
7_20120131232932.jpg
修了式が終わった後、みなさんからいただいた「気持ち」。
6_20120131232932.jpg
とってもかわいい焼き菓子の詰め合わせだった。
特にこのアイシングクッキーには感極まった(笑)

焼き菓子は同僚の女子たちに配ったけど、このアイシングクッキーだけは食べずにとってある。
…しばらくはこの余韻に浸っていたい…ナ。

こういうことがあると、この仕事やってて良かったなってホント思う。

blueが最初にインストラクターを目指したのも、人から感謝されたことがきっかけだった。
これまでの苦労が報われる一瞬。

「ありがとう」のたった一言ってすごい威力。

コメント

非公開コメント