

初詣初仕事…

☆゚・*:.。. 本日の業務 .。.:*・゜☆゚
●仕事始め
●初詣
●雑務


4日から出勤。
でも、午前中は会社近くの神社に皆でお参りに行くので半分休み気分♪

☆今年もフツーに暮らせますように☆

お参り前の朝礼で副会長が
「去年の地震以来、何もなく平々凡々に暮らせることがどんなに幸せなことかと感じます。」
なんて言ってたけど、ホントそう。

朝起きて太陽が登っていることって素晴らしい。
朝目が覚めて息をしていることって素晴らしい。

この気持ちを大切に、毎日毎日をムダなく過ごしたいな。

そして今年はワンピースを第1回から全部見るゾ! 何のこっちゃ(笑)

COMMENT - 0

