

今年もフェスタへGO!


2分咲きだったけど、行ってきた♪
毎年楽しみにしている隣町のばらフェスタ。
09021402
もちろん自宅用にも1本お買い上げ♪
「バフビューティー」…アプリコットがかった強香のオールドローズ。

早速、自宅の庭に仲間入りさせました。

今年からは一日中日当たりの良い場所だから、かな~り期待が持てそう♪

ちなみに現在の庭はというと…↓
09032005
本当は花壇作りたいんだけど、簡単には掘れないくらい地盤が固い。
しばらくはこんな感じが続くんだな。
09021504
でも、どの子もシュートが芽吹いてる。早くばら香る庭にしたい~。
09021503
ところで、フェスタが開催されたこの公園。今年ちょっとリニューアルした。
5分ほど坂を登っていくと、こんな鐘が。

恋人同士ならロマンティックなんだろーなー。
もちろん、blue家も鳴らしてきましたけど(笑)。
09021101
帰りに近くにある「魚中」さんでお刺身を買った。
「島田市の台所」とも言われ、TVの取材も入った名店です。

てな訳で、久しぶりの本格的ブログ更新でした♪

COMMENT - 0

