

ドリアがこの中に…?


iphone撮影

先月まで開催していた講座も修了し、
行くことも少くなっていたこの駅。

今朝久しぶりに降り立ってみた。

実はこの先からは東電区域になるため、
今だ電車も間引き運転中。

今回の地震の偉大さを改めて感じさせられる。

約束の時間まで駅構内のパン屋で過ごそうと、
こんなパンを買ってみた。

どうやら中にドリアが入っているらしい。

小心者のblueが、ホットだけじゃぁ…と思って買ったパンだけど、
iphoneアプリでカロリー計測したら600kcal超えてた。

あまりに驚いて食欲も失せた…。
そしてお持ち帰り対応…。

COMMENT - 0

