モラタメ

本日の業務内容
・申請書作成


今日は落ち着いて事務所にいられる。
金曜日だし早く帰りたいなァ。

blueが自宅に帰るまでは、長女が留守を守ってくれている。
ただ、週2回スイミングに通う日は可哀そうだな。

だって、一度誰もいない家に帰ってきてから、夕方暗くなってスイミングに自転車で出掛けて、
戻ってきてもまだ家に明かりが灯っていない…。

で、今日はそのスイミングの日…。

定時(17:30)で帰ることができればギリギリ間に合う。

髪を濡らして寒い中自転車をこいで帰ってきた長女に「おかえり」が言える。

世間では育メンとか言うけどうちは全然違うし(笑)、
まだまだ母親が働くのって大変な世の中だよ?。

うちの子たちが不良にならないことを祈るばかり…(爆)!

↓暇な昼休みの友…。タダでいろいろもらえちゃう♪


blueも以前こ?んなものやあ?んなものをもらいました♪

COMMENT 0