

マイホームで初めてのX'masParty


ここ1ヶ月ほど仕事もプライベートも多忙すぎて…。
そのせいかトラブルも重なって、更新できずじまい。

仕事は本格的に営業業務も加わり、職業訓練の運営も重なって事務所にいる時間もかなり減った。

で、そんな矢先17年共に過ごした雑種犬のイチが亡くなりハンパなく落ち込んだ。

でも仕事は待ってはくれず気持ちの整理もつかないままでいたら、今度は財布が突如消えた…。

掏られたのか、落としたのか、置き引きか…。
いずれも考えにくく、数日たったらカード類だけは畑の中に捨てられているのが発見された。
親切な方が交番に届けてくれたらしい。

今だにヴィトンの財布と免許証は出てきていない…。

でも、起こったことは事実。
夢でも何でもない。

どんな不幸も「学び」だと思うことにしよう…。そして来年はこの学びを活かそう…。

そして年末になり、ようやく一段落ついた気がする。

子供たちも楽しみにしていたのでクリスマスは大好きなものをたらふく食べた。
2_20101226142112.jpg
今年のケーキはそんなんでHandmadeとはいかず、お気に入りのケーキ屋さんで購入。
ここの生クリームはぜんっぜんくどくなくて、むしろさっぱりしてて好き。

ガトーゴーシェ
3_20101226142112.jpg
4歳になったばかりの次女は25日の朝、枕元にプレゼントが届いているのを発見すると、
家族み?んなに「サンタさん、来たんだよ?♪ ね? すごいでしょぉ?♪」
と大興奮。

中身は今年もアンパンマン♪

COMMENT - 0

