

伽音で食事



iphone撮影

元同僚とちょっと食事に出た。

火曜日の18時なんてガラガラだぁ。・°°・(>_<)・°°・。

最近、職場の人としか接してなかったから、素の自分が出せて何か落ち着けた。

友達っていーなー、つくづく。

初めて行ったお店だけどメインは「ちりとり焼き」なんだって。
ちりとり風鉄板にキャベツがもっさり。中には牛ホルモンが入ってる。

塩味をチョイスしたせいかあっさり食べられてGOODだった。

最近肉々しいものよりも魚にシフトしてきた感じがする…(爆)

落ち着いたころには、店員さんが煮るなり焼くなりどーにでもします、って
新鮮なお魚を桶に入れて運んできた。

メニューにあった「桶売り」ってこのことだったのねん。

雰囲気はいいお店だった。

COMMENT - 0

