

外構はこうなった

2_20100926123844.jpg
blue気の外構は基本「砂利」。
でも、主人が砂利にもこだわりを見せて「アオサイ」とかいう青色の石をチョイス。

さらに道路側だけは、コンクリートを敷いて何ヶ所かラインも入れてもらいました。
ラインには今度は白色の砂利。
1_20100926123844.jpg
時がたてば青と白が混ざってくるだろうけど…ネ。

あとはお隣さんとの境に木を植える予定。

ここも主人に任せてあるけど、blueにとって近所付き合いが遮断されるのは本望ではないので、
背の低い小柄な木を植えてもらいたい。

家づくりは終わったようでまだまだ終わらんのです…。
というか、これからってとこが沢山。

実家に置き去りにされっぱなしの荷物もあり…。

暑い夏も超えたことだしそろそろ動かないとね…。

COMMENT - 0

