スポンサーサイト


SEOも万全に

昨日開催したAccessセミナー。

ところで、このセミナーを知ったきっかけはなんだったのか。

予約受付時に皆さんに聞いてみたが、
新聞、求人紙、ネットであった。

ある方は、
「このようなセミナーを探しており、ネット検索でblueの会社がYahooの上位に表示されて…。」
ということだった。

ネットは不特定多数のアクセスがあるため、SEOを万全にしておけば、
他媒体より集客率が上がることが期待できる。

そんなことを今更ながら実感いたしました。
スポンサーサイト

COMMENT - 1

blue  2009, 02. 04 [Wed] 15:10

masa さん

こんにちは。ネットの普及スピードは目覚しいものがありますよね。

つい数年前までは、電話線引っ張ってダイヤルアップ…なんてことをしてたのに(笑)。

でも、ここまで急速に便利になってしまうのもどうなのか。
たまにとてつもない不安にかられることがあります。

Edit | Reply | 

