

Web見学会


クリーニングが終わったところで、昨日担当の方から写真が添付されたMailが届いた。
明日、明後日は見学会。

天気が気になるけれど…。

まずは、軽くWeb見学会♪
2_20100709095716.jpg
玄関には、表札もランプも付いた。ランプは少々アンティーク調のものをチョイス。
表札は以前の記事にも書いたタイル表札。

外壁と見事にかぶった(笑)。
3_20100709095715.jpg
1Fトイレ。

ここにも施主支給のアンティークランプ

ここのランプは、2Fトイレ・1、2Fホール、ダイニングに飾らせてもらっている。
4_20100709095715.jpg
そして、ダイニング。
ここには、日曜日にテーブルが届くけど、実は代替。

購入したお店で納期が間に合わない、と後になって連絡が来た。
店側は、他の商品であれば間に合うからと紹介されたけど、やはりどうしても自分が選んだテーブルがいい!
間に合わないと言われた時も”申し訳ございません”の一言が出てこず、キレかけながら、

「遅くなってもいいので、何か代替を貸していただくことはできないんですか。」

と訴えたらOKの返事。

ということで、ここには8月まで代替テーブルが置かれることになりそう。
友達はしばらく呼べんな…。
というか、その前に家が片付かない(笑)。

何はともあれ、引渡しまであと1週間、長かったようなあっという間だったというか…。
いろいろな人にお世話になってできた家をこれから一生大切にしていこうと思う…。

COMMENT - 2

konica  2010, 07. 09 [Fri] 11:27

お、完成(´・ω・)スね

おお、完成(´・ω・)スね
あっという間でしたね。
問題はどう住むかですね。
美しく健康的に、そして長く住まう。
今後が期待。

テーブルの件、アレですけど、
じわじわレポート期待

Edit | Reply | 

blue  2010, 07. 22 [Thu] 13:07

遅くなりまして…

引越がやっと終わりました。
まだ自宅のネットが繋がっておらず、段ボールもほぼそのままで、会社⇔自宅を往復する毎日です(爆)

そんなことで、すみません返信遅れました。

テーブルは8月に納品だし、よくよく見たらクロスが思いっきり汚れていたり、何だかんだでまだ業者との関係が続いてます。

でも正直あっという間というのが感想でしょうか。

完成して終わりではなく、今後の変化も随時更新していきたいと思ってます。

Edit | Reply | 

