

大日ほたるの里 ?2度目の訪問?

3_20100607211519.jpg
夜空に灯る幻想的な光。

今年も癒しのひと時を過ごした。
場所は昨年同様「大日ほたるの里」。
2_20100607211519.jpg
会社の同僚から教えてもらったこの場所は、主人がかなり気に入った様子。

「今週末はほたる行くぞ?。」

「今年は何処へ?」

「だいにち?♪」

この日も、たくさんの人が訪れていた。みんな癒しを求めてきたな?って感じ。
山の中だし、特に出店なども出ていなく、入口には町内かの人たちが折りたたみイスに座っているだけ。
簡易テーブルには募金箱。

たったそれだけなのに、コレだけの人が集まるって不思議。

blueたちも募金してきた。こんなに自発的に募金しようと思うことはココ以外ないかも。
それだけ「ありがとう。ほたるさん。」という気持ちになれる。

ありがとう自然。ありがとう地球。来年も家族皆できっと来るよ。



COMMENT - 0

